Welcome to the immersion program


Welcome to the immersion program

海外の学校で勉強してみたい。海外での生活を体験してみたい。 私達、PACE International Japanは、そんなみなさんの夢と希望にお答えします。PACEでは、ホームステイをメインとした様々なプログラムを世界各国で実施しています。 高校留学、語学留学、学校交流、ホームステイ体験、文化交流、ボランティア、など皆さんの目的に添ったプログラムをアレンジしています。また、海外からの受け入れプログラムのアレンジも行っています。留学、文化交流、学校交流、ボランティアなど様々な目的を持った海外からの訪日者のためのプログラムです。

Dear Oversea Students,
We offer various cultural experience and exchange programs in Japan. It is the program you can learn Japanese lifestyle, culture, and language through homestay in Japanese family, school experience and various cultural excursions.
Dear Oversea Agents,
We are always looking for partners to organize various programs with us. If you are interested in please feel free to contact us.

2015/06/10

Nancy & Joe, Directors of PACE America came to visit.

アメリカ、カリフォルニアからコーディネーターのナンシーとジョーが訪日しました。
今回は実に8年ぶりの訪日ということで、夫婦二人きりで観光も兼ねての旅行になりました。

At Futamigaura Beach, Itoshima, Fukuoka


今回は、福岡、佐世保、長崎を回り、ペースプログラムの関係者、過去の参加者に会ってきました。ナンシーとジョーに会いたい!という方々がフェイスブックやメールを通してたくさん連絡してくれたので、毎時間に1グループ(!)というペースで、たくさんの人達と再会できたようです。




福岡・長崎の高校を訪問し、短期留学プログラムの打ち合わせもしました。3~4週間、ホームステイをしながらカリフォルニアの高校に通うプログラムです。

今回の訪日は、日本へのツアーに参加したいというアメリカ人のために、フェイスブックやウェブサイトを通してPRしたいという目的もありました。早ければ今年の秋または来年の春にナンシー達がアメリカ人グループを引き連れて訪日します。1週間~2週間のホームステイ・文化交流プログラムです。詳細などが決まり次第、こちらにアップします。

1週間弱の短い訪日でしたが、大変充実した時間を過ごしました。2人との再会を温かく歓迎してくれた皆さまありがとうございました。